• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

2023/04/19 02:32


こんにちは
デザイナーのyukitoです。
今回は2023年のコンセプトについて少しお話しさせていただこうかと思います。

今年のテーマは「sophistication / 洗練」です。

色々なものが増えた世の中で、SNSなどを見ると、
見栄えばかりがいいものや、簡単に作れてしまって気持ちが見えない物が
多くなっていることにもどかしさや困惑を覚えたことがきっかけでした。

モノを生み出すことはなんなのだろうと自分の中で葛藤が生まれ、
誰かと比べることや、他人を羨ましがる前にまず自分を見つめ直そうと決心して
1から基礎的な技術や使用する地金を見直しました。

一度見直していく中で、削ぎ落としていくことの難しさを感じつつ、
洗練されていく様を自分自身で体験しました。
美や機能性は共存させながら、皆様の日々に少しでも寄り添っていけるようなアイテムを
制作していこうと考えています。
また、今年はゴールドのアイテムも追加していこうと思っておりますので
お楽しみにしていただけると幸いです。


自分のなりたい姿、感情を落とし込んで
時には削ぎ落として、洗練させてお届け出来ればと思っております。
長くなってしましましたが、
ご覧いただきありがとうございました。
皆様の生活が豊かなものになると嬉しいです。


yukito.